始動!! | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんにちは
福岡大学応援団です!

本日より、我々もこの情報技術発達の産物といえる、ブログというものを始めてみようと思います。
あらゆるものにおいて、アナログな我々応援団は、超がつくほどの機械音痴であり、携帯なんかに触れようものなら、爆発させることができるほどであります。
只今、この文章を打ち込んでいる私も携帯を壊してしまわないかと手が震えております!

さて、皆様昨日はバレンタインデーです。
女性の皆様、ご友人や気になる方へチョコレートをプレゼントできましたか?
男性の皆様、オフィスの机の引き出しが妙に片付いたり、下駄箱の中を気にしたりしていたのではないですか?
応援団は女性からとてもモテモテ。
団員全員がチョコレートを、もらっております!
母親から、、、


女性の皆様!次は3/14のホワイトデーに期待ですね。
男性の皆様!ホワイトデーは…
倍返しだ!

本日は一回生
原田がブログの担当をさせていただきました。
押忍