ソフトテニス部OB会〜球進会〜 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんばんわ
もう三月になり、世間の学生は卒業式の話題で賑わっていますが私は夜食生活が卒業出来ず留年でございます。



本日、我々応援団は福岡大学ソフトテニス部OB会『球進会』に出席致しました。
私はOB会前日並びに当日の練習は特に気合を入れて行いました。
理由は団長以外で初めて七隈とんびの演舞を任されたからです。
福岡大学OBの前で無様な姿を見せるわけにはいきません。
もしOBの前で無様な姿を見せてしまえば、せっかく羽ばたいた七隈のとんびが団長の雷で打ち落とされてしまいます。

OB会の演舞本番となりいよいよ七隈とんび初披露
無我夢中で演舞した結果…



OBの方々にいい演舞だったよとお褒めの言葉を頂きました。
この言葉を受けて、七隈とんびデビューは成功したんだと実感いたしました。

最後になりますが、ソフトテニス部OB会に呼んで頂き誠にありがとうございます。
また、呼んでいただける機会があればぜひよろしくお願いします。


本日は一回生
久野がブログを担当させていただきました。
押忍