日に日に暑くなり、夏を感じ始めたところなのに・・・・・・ワクワク・ドキドキが‼ | 助産師・バースデザイナー太田敏枝のバースデザイン・サロン「Salon★Oo」〜お産は快感です!〜【大阪市】

助産師・バースデザイナー太田敏枝のバースデザイン・サロン「Salon★Oo」〜お産は快感です!〜【大阪市】

「お産って気持ちいい~!」と思わず叫ぶあなたのお産をデザインする、助産師歴28年・バースデザイナーのMiss.Ooこと太田敏枝が贈る,    あなたへの応援Message!未妊の方~産後の方まで応援致します。  【大阪市・今里】

Birth Designer
 Miss.Ooからあなたへ、


夏の甲子園に向けての、
香川県大会が、

7月11日が、
開会式で、
幕を開け、

これから、
ワクワク・ドキドキの毎日が
始まると(*'∀`*)v


11日のBlogで、
お伝え致しましたが、

もうすでに、
夏は終わってしまいましたガクリ ガクリ ガクリ 汗


まさか

まさか、

まさかの


1回戦敗退です泣


しかも、

甥っ子は、

ノーヒットだったそうでえ゛!


3対1から、

逆転されて、

4対3で

敗けたそうですううっ...



そう、

Miss.Ooは、

1回戦はノーマークだったため、

知らない間に、
敗けていたのですガーン


決勝・準決勝に合わせ、
25日・26日と、

その前の、
21日・23日を、

香川に行くために、
万全の体制で開けていたのに汗2


こんなところで、
負けるなんて涙


一番悔しいのは、
本人でしょうなきがお


 




もう、
過去の事あげ


前を向いて、
来年春のシードを取るために、

秋の大会を、
何としても、
勝ち抜かねばガッツ



今年は、
結局、
一度もワクワク・ドキドキのない、

夏になってしまいました・・・・


応援して下さっていたみな様、
期待に応えられず、
申し訳ありません三つ指ごあいさつ



しか~し

その分、
来年の春に、
ご期待をキラキラ音符


3年生となる、
甥っ子は、

必ずや、
やり遂げるはずキラキラ


ひとまず、
ドキドキ・ワクワクは、
秋の大会まで、
おあづけで好




あなたが今まで以上に、
楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:,

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたo(^-^)o