キャンお嬢 う"ぅ…(*`Д´) | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

さぁ脱走防止ドア取り付けようと思ったら
一階猫部屋でバタン汗バタバタバタぎくっ汗

キャンお嬢発作起きてました。
落ち着くまではゴソゴソしたくないので
失禁汚れをペットシーツに染み込ませ様子見。

いつものようにケンジがペロペロ介護
ホントに優しいケンジなんです!

ここんところ朝は肌寒いので
失禁で濡れてて体温下がるかもなので
落ち着くまでバスタオルかけとかなきゃ。

発作中は抱いたり触るのは厳禁で
見守るしかありません。

キャンお嬢暫く う"ぅ…ぎくっ怒ってます!



ケンジぎくっあんまし近場でゴソゴソするではないうがっ

キャンお嬢…う"ぅ…(#`ε´#)

10~20分後に
自分から動き出す気配確認してから


やっと抱っこして風呂場に連れていき
失禁汚れを洗って…その間も う"ぅ…ぎくっ
もう…飼い主でさえ制御不可能ですガーン

当たらず障らず遠くから見守ろうねばいばい
それにしても凄い距離感WW


ほぼ一日中 う"ぅ…なキャンお嬢(´-┃

先月19日以来の発作


平均月2回のペースが
2ヶ月連続月1回にばいばい
でもまた直ぐに発作おこるかも知れませんが。

一生付き合っていかなくちゃいけません。
それ以外はいたって元気ですo(^-^)o
ただ…脳が欠損しているからでしょうか…
知能的に普通の猫とは違和感を感じます!
キャンお嬢の個性と思えば全然平気ですきてぃちゃん

この日
夕方やっとこ脱走防止ドア取り付け完了!

翌朝スーパー買い出し行けました自転車ダッシュ

そしてキャンお嬢も翌日

きゃわいい(^ε^)♪




すりすり甘えモード復活(≡^∇^≡)


三毛ママにもすりすり(*'∀`*)v


そういえば…キャンお嬢がケンジに
すりすりしたトコ一度も見たこと無いな…ガーン


よっぽど…風邪ひきもごもご 
ケンジ…可哀相なくなくなく

そして広島市から
頂きました!
今年 父は米寿迎えますおじいちゃん嬉しいですきてぃちゃん


介護に必要な大判バスタオル買うかなウインク