猫脱走防止ドアのせいで…(≡≡;) | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

アクシデント

玄関脱走防止ドアのせいで
冷蔵庫が搬入不可汗汗
係の方が汗だくで
廃棄冷蔵庫を出す試みされましたが
やっぱり無理と言うことで…
再度夕方以降となりましたダッシュダッシュ
ホントに申し訳ありませんε=(ノ‥)ノ


急いでドア外し待機。


ここにドアが有るのと無しでは
ドキドキ感がまるで違います!

もし…
■そろそろ冷蔵庫寿命が来そう
■玄関脱走防止ドアDIYしようかな

と、考えている猫ブロガーさん。
ご注意下さいませ!って…
私くらいしかいませんねWW

にゃんずを猫部屋に閉じ込めて
夕方無事搬入完了(/ ^^)/

ケンジ クンカクンカ。

黒板シート 剥がしたから
フニャフニャ汗
セリアでまた購入しなきゃ!

もう精神的にも疲れ果てた一日でしたペコ
配達の方がえらく明るい方で救われました!
ジャパネットたかたさん
ありがとうございます(^人^)
普通なら『ざけんなよ…そのくらい準備しとけやの!』的なレベルだったと思います!

予告のやつです。

最初はニャルソック

そのうち







か~ら~の
クダグダ

シンメトリーあり~の

きちゃない廊下…
クッションフロア敷きたい汗汗

見事なシンクロきてぃちゃん


猛暑日が無くなり
風呂場住みから廊下住みのにゃんず
とっても邪魔ですうがっ

ハァ…
CARP優勝で寝不足からの
冷蔵庫故障からの
配達やり直しからの
脱走防止ドア外しにてヘロヘロ飼い主汗

今日はリサイクルプラゴミの日ですが…
脱走防止ドアまだ設置してないので
怖くて出せませんf^_^;汗

スーパー買い出しも行けません汗
頑張って設置しなきゃ何も始められませんえーん
あ、猫部屋に閉じ込めとけばいいのかWW