CARP 最高で~~す! | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

急遽予定を変更して



セイヤ連続HR 焦らすからブレブレ

そして LINE

ついにその時は来たなく

涙で緒方監督の胴上げ
ちゃんと撮れなかったしなく

やったよ!やった!
25年待ったよ・°・(ノД`)・°・

ケンジ~ハイタッチしょうぜばいばいばいばい


いや…それは…画面にタップじゃろ


ハイタッチばいばいばいばい


メイキング









みんにゃでカニかまぱーりーないと






しっぽなカニかま

りさ…いや…そっち?!

実は……前日突如冷蔵庫壊れまして…
近場の自販機より
冷え冷えドリンク調達して見てましたダッシュ


冷蔵庫の十数万円の出費なんぞ
どーでもいいです!痛いですが…汗

火曜日に届くまで
どーって事ないです!めっちゃ不便ですが…汗

真夜中の特番見なきゃいけませんっ(*'∀`*)v



ビールかけ汗汗汗かけ

ごめんなさいm(__)m

落ち着きましたら(高揚しまくりNOW)
皆様のブログ巡りさせていただきますダッシュ

暫くは ホントにごめんなさい!
CARPありがとう(^人^)
最高で~~す!