キッチンDIY① 棚作成 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

ホームセンターと通販から

届きました。
この際、ごみ箱も新しくしました!

食器棚の裏に
レンガシート貼っていますが


破損やらヨレヨレボコボコになって…

にゃんず
普段はガスレンジやシンクに
上がる事はほとんど無いのですが
(私の料理が美味そうに見えないからなのか?!がびょーん

トイレハイ的に急に
興奮して走り回る時
調理中だったら
棚からガスレンジに飛び移る危険が!(゚O゚)!

と、言うことでちょい考えて
先ずはペイント


組立て



今回はサニタリーシリーズなので
腐りやすいベニヤ板より
耐水性あるし軽量で
加工しやすいプラダンにしました!
一枚約300円(900×600㍉)

このプラダンは 次の
トイレDIYにも使う予定ですきてぃちゃん

レンガシート剥がして
高さ揃えて


プラダン貼りました。
いやぁ~やりやすいわ!気に入ったぞっこん(^ε^)♪
後は、シート貼れば完成なのですが
父のチューブ交換で留守になるためまだ届いてません。
完成後、全貌をお披露目させてくださいばいばい

病院当日のみ雨風強くて前後日は晴れ((((((ノ゚⊿゚)ノ
朝より昼間のほーが寒いってどーゆー事?!みたいなボソ・・・

広島駅からマツダスタジアム間のマンホールはCARPニャハー

しかし…CARPの勢いが ちと失速…↓↓
いつもお世話になってる介護タクシーの運転手さんと
CARP談義が止まりませんでしたあは♪
昨日は勝ったから元気です自分(*^-^*)

お・や・つ

ゼリーは…
爪楊枝刺さなくても
飛び出さないですよね果汁。

でも結局…
フタに付いてた汁が
こぼれましたけどねWW
可愛いけど食べにくい猫スプーンでしたきてぃちゃん