キッチンDIYの前に 掃除&アイデア | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

コバエ飛び交うシーズン到来うひゃあー

先ずは流し台周りを
清潔にしなきゃダッシュ

排水溝

ほっといてたらドロドロゾゾゾ
奥の奥まで掃除汗


そして


アルミホイル軽くくしゃくしゃ


金属イオンが細菌発生抑えて
ぬめり付きにくくなるとか。
あれです。
10円玉も同様の効果ですよね。

このフタはもう使いません!
小まめに溜まった生ゴミ見つけては
捨てられるようにフタ無しで。

この際シンク下もキレイキレイダッシュ


ちゅかれたよ~ケンジ

癒しておくれぃ

……いや…怖いしうひゃあー



もふもふWハート

すり~~ラブ

撮影しようしようとスマホ
近づけたら


いつも顔を反らす!

その訳を5秒以内に教えろ~~!

こんなカンジで暫くケンジと


阿保みたいなやり取りして

癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また 明日から頑張れそうじゃo(^-^)o

今日は3ヶ月毎の父の
胃ろうチューブ交換の日。
雨じゃ…
いつもはチャリだけど
老健施設までバスバスと歩きで頑張ろε=(ノ‥)ノ
後は介護タクシーで総合病院へ病院

次回はキッチンDIY載せれると思います。たぶん。