鳥動画好き猫、無関心猫。 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


おなじみ


ゆやれ ←三毛ママが…
ブログ作成時にタブレット踏んで入力肉球
(記念に消さずに残しましたWW)

撮影の邪魔しに来られた…(*'∀`*)v




全くもって

うしろの動画に無関心です。
この180度の違い…ウケるWW


で、…何見てるん?
動画より 
興味深いもんがそこにあるのか?ムンクの叫び
ようわからん┐( ̄ヘ ̄)┌

そのうち
三毛ママが独占!!
めちゃ近すぎません?
さすが野良キャリアあるだけに鳥に夢中です。

ケンジ退屈じゃねWW

三毛ママ真剣過ぎてかわゆいWハート

でも…毎回画面べっちょべちょですからあ゛ぁ゛っ

リアル雀 観察中

よくお土産に
持って帰ってたよね!

昨日もケンジ

キャットタワー

使ってくれて

嬉しいですO(≧∇≦)o
最近ココがお気に入りの

くつろぎスポットラブ

ケンジしか使ってくれませんけどね。

CARPサヨナラ勝ち。゚(T^T)゚。
ドキドキして怖かったよォ~