嬉しい半面… | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

あっ え゛

何かいる!!!

 !!


もしや


間違いない

いつかの
クリームトラにゃん!!!
ん?わずかなトラ模様だけど
トラでいいのかな?!
目が合った!

長毛と言うか おでぶちゃん?!
でも もふもふパネえ(-^〇^-)
なのでやっぱ長毛?! 
なんか…トリミングしたような丸み(^w^)
もふりてぇ~ラブ
首輪はしてなさそう…毛に埋もれてないよね?

すぐさまケンジに教えたった。


ケンジ興奮!


去ってからも ちょいちょい

クリームトラにゃん探しに来るケンジ。

やっとちゃんと確認出来て嬉しい半面
野鳥が………
来なくなったらどうしましょガーン
伐採するのも よしわるし。

シリーズ裏庭の野鳥
そんな不安のあと
シジュウカラさん初登場!

バードケーキがお好きみたいで

慌てて作って
みかん入ってたネットに。
また 来てくれるかな(*’▽’)
西洋人参木の赤い実があとわずかなので
冬場だけ節度を持って与えなきゃね!
野鳥の鳴き声騒音やフン害とかあるから。

で、
初見のにゃんちゃんが!

人やケンジの気配で
すぐさま逃げるし
一瞬でしたもふっと

そして
弟が出張してた島にいたにゃんちゃん。

少しもじっとせずピント合わせ諦めww
長毛で 可愛すぎる(*^▽^*)