茶トラの遊ばせかた | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

ブログ書けそうにないと言っておきながら
からのww

ケンジは……
チュービーム…見てるけどそれほど 絡んで来ません!
にゃんずによって興味見事に異なります照れ
紐で充分イケます爆笑


ついでに
風呂掃除の邪魔


手足 び茶び茶ですよ~!
ダイソー出身黒にゃん
少しへしゃげつつも頑張って居座ってます!

昨夜はケンジしか来てくれん…。

それでも充分幸せじゃないか照れ

シリーズ裏庭の野鳥

コレはわっかりやすい メジロさん。
ジョウビタキ 

上:♀ 下:♂

わちゃわちゃしてた裏庭


だいぶ スッキリo(^-^)o

でも軍手してても 
何やら刺的なのが刺さりチクチク涙


弟帰省したので やってもらおうかな!
でも…ボウリング 行くんじゃろなぁ…。
弟のアベレージ:190前後
私のアベレージ:150?いや140?(もう何年も投げてないし忘れた)

今日は

伐採した植物やら
ポイポイ下に捨てたやつ
何とかします(o。o;)
でないと…推定父ちゃん 通れない!