2015ラスト更新 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

今年熱中したマイブームブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中
アメブロにはまりました!

7月からブログ始めて
今では にゃん(わん)好きな皆様の
ブログに萌萌萌キュン死

色んな情報にぽまねっこ

いいね!やコメントまで頂き
楽しい年になりましたo(*^▽^*)o

時には辛い場面にも…。

飼い主さんの葛藤自責の念
苦しまれて おかけする言葉も見つからず
その前に涙腺崩壊でまともに読めません。

でも思うんです!

もしにゃんちゃんが違う環境にいたなら
こんなにも深く考えて貰えただろうか…
人知れず消えていた命だったのかもしれません。

ならば
僕はねこ 私はI
貴方の傍に居られて
とんでもなく幸せじゃないか!!!

いつかは別れがやってきます(T_T)
人間より寿命 短いから。
最期の時までずっと一緒に
出来れば長く穏やかに過ごせます様にI

泣いてる場合じゃないぞ!
大晦日の夕方までには
お雑煮(´-ω-`)ごしらえ済ませなきゃなんねえし

で 紅白後半に登場するのかぁおねがい
CDTV年越スペシャルライブも
見なきゃだし
元旦は遅く伺いますm(__)m

一昨日 今年ラスト外食で
つれは サ涙ロインステーキ(画像 奥側

私は200円安いサービスステーキ(手前側)

で…サーロイン一切れポンと貰ったから食べてみたら…
柔らかくて美味い(o^~^o)
そしてサービスステーキ食べたら…I
弾力がゴムに近いww
サーロインの方が何十倍も美味しく感じ凹みましたI

『先に高いサーロインから食べるけぇじゃ!普通最後じゃろ!』
まったくもってそうですρ(・・、)
200円の違いは思いの外 デカかった…汗;;

シリーズ裏庭の野鳥


2羽のキジバト

では皆様 良いお年をお迎え下さい四つ葉
こんなブログでよければ
また来年も宜しくお願いします(*'∀`*)v

朝日が眩しいI

真冬も 猫草 売ってるのかな……はぐはぐ』ケンジ