リスザル あけおめ | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

皆様
川川川川川川川川川川川川川
サル
申年と言うことで
独身時代
賃貸マンション住みでにゃん飼えなくて…。
代わりにリスザル飼っていました!
ま、リスザルも駄目なんですけどねてへぺろ
『 もんちゃん 』
人生初の一目惚れ高額衝動買いガーン
でも数ヶ月後に私は結婚して
父と弟に託しました(゜ーÅ)
めちゃ可愛かった~\(☆^〇^☆)/

大晦日は簡単に
そして

キリショー プレッシャーww
紅白
来年出ないならばもう見ないかもねf^_^;

はじめしゃちょーとヒカキンも出てた?!

お節料理は毎年 母が注文してくれます。

元旦早朝ごそごそ

起床まちまち
なので 大鍋に【鶏肉 人参 大根 白菜 水菜など】
汁を作り置きしておき

各自 雪平鍋に好きな量取って作らせてます。
多少料理的な事出来なきゃね!

小学生の頃の笑い話
カップ麺UFO 3分間 待つ。
コレを何を思ったか
お水をやかんに入れて沸かすのを3分待ち
ぬるいお湯を注いだ経歴ある息子ww

中学生あたりから洗濯も自分のは自分で洗わせてます。
男子とは言え 今時は出来なきゃね(*^-^*)

その点…
にゃんずは めちゃめちゃ
甘やかちて
 ちまいまちゅラブ目


かにかまタイム 倍速でどぞ。


元旦早々 室内干し洗濯物が! 
犯人は
しゃぁないなプンプン

コレが息子だったら
『なんしょんね!あんた!!!!ムキー
せっかく綺麗に…(ブツブツガーガー)』ww

そういや年男じゃ息子。


申年…
【申(サル)】が【去る】という意味を表す説も!

「悪いことが去る」
「病が去る」
皆様に
良いことが訪れますよう四つ葉