猫グッズ夏物バーゲン | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww



700円でした(-^〇^-)

すぐにケンジが使用してくれました!



翌日


三毛ママが使用してくれました!

その時
例の緑猫は


キャンお嬢が使用ちゅう







ケンジく~ん
私のひざ 空いてるよ~(*’▽’)




なんか 暑いわ(ι´О`ゞ)

ちょ どいて!!



めっちゃ短い時間じゃった…



よく見えませんが黒猫がいます。




 推定ケンジの父親。


推定 夫婦の会話。



あ、緑猫ベッド
修復完了しました!




三毛ママ キリが すぐに使用。

ケンジはココで寝ることにしたようですね。

も少し寒くなったら
長時間 
飼い主のひざに おいで(・ε・)ノ