茶トラに細かいトコ指摘されるw | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

弟の部屋

約三週間に渡りましたが

リフォーム完了しました~\(^o^)/オワタ



ケンジのチェック 入りまーす!!



途中ケンジが











気付きましたね…

筆も洗って塗料片付けたし
めんどくさかったんよ(;^ω^)

仕方ないな…


そんなカンジで完成しました(o・・o)/~






ま、一階に敷いてた
処分する予定だった
クッションフロア



波打ってますがww
不足部分 違うクッションフロア
継ぎ足してますが(^w^)

とりあえず
キャンお嬢が発作起こしても
失禁掃除が軽減されますから
目的は達成された事にしますwww

めでたしめでたしヽ(^-^ )


 メイキング




弟の部屋がどんなだったか
ご存知ない方は
過去ブログご覧下さいませ。
 
 ↓↓↓↓

弟の部屋ビフォー