三毛ママ 過激で規格外れの愛情表現 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww



うちのにゃんずだけでしょうか…

好きなのか嫌いなのかww

しかも息子の茶トラ ケンジ
まんざらでもない表情…www
むしろ 物足りないカンジ?


昨日は何もする気がなく
すっぴんでゴロゴロ
オッサン化してまったりしてました。

お昼ゴハン 

野良父猫にあげる予定です。


その時 LINEが来ました!


と 言う事で

10分で支度させられました!


焦らす………!

ま、おごってもらったから
イイですけどね(^w^)


あ、混ぜ混ぜしたの
載せてしまいましたΣ(ノ°▽°)ノ



なんか…

メニューの現物

別物みたいに見えますが

あれですね

撮影の角度の違いですかね?
あ、緑の葉っぱは乗っかって無かった!!!

美味そうに撮影するのが
いつも下手くそで
わざと感 ありありですけどね。

すみませんm(__)m
 

最後に にゃんずの
ある日のショットを(ノ*゜▽゜*)


 亀ですか?