夜中の全集中! | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●夜中の全集中!


こんばんは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。


この所、夜中になると奥の部屋にこもるワタシ。


次男の入園準備をしていますーアップアップアップ


作り物、嫌いじゃないんですーゲラゲラ


久しぶりのミシン。


長男の入園準備以来だから、、、


7年振り位??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


25年以上前目


学生の頃に両親に買ってもらったこのミシン。


まだまだ現役で頑張ってくれてますグッド!


夜中の静寂の中で、1人ミシンと向き合う。


ひたすら、物作りに集中!


全集中!!


普段、家事やっていても頭では他の事を考えていたりして。


頭の中っていつも大忙しなんですよねー。


でも、夜中のミシンは。


布に、糸に、縫い目に、、、


丁寧に一つづつ意識して、集中して作っていく。


他の事を考えずに。


私の中でヨガや瞑想と同じなんです音譜


頭も心もスッキリするんです照れ


まだまだ、夜中の全集中続く日々ですウシシ