筋トレからの菌トレ??? | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

⚫筋トレからの菌トレ???

こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。



皆様ご無沙汰しております。

もうね、全然ブログ更新できませんびっくり

趣味のパンやお菓子作りも全然できません笑い泣き

1歳3ヶ月男子。

目が離せません笑い泣き


もうね、常に動いてます。

お昼寝も減りました。

夜は子供達と電池が切れたように眠る母。

自分の時間なんてありません笑い泣き

さてさて、そんな次男坊ですが、昨日から鼻タレ小僧の為、お薬を飲んでます。

そんなもんで、今日は珍しくウシシ

静かにヨガマットの上で電池が切れていましたちゅー


と、言うことでーラブラブ

ガッツリ1時間パワーヨガ!

からの~

筋トレ筋肉

腹筋群をまんべんなく鍛え!

体幹、内転筋、お尻周り。

まだまだ起きない次男!

うふふちゅー

そして、これからウシシ

菌トレアップアップアップ


お勉強タイムです!

菌は菌でも、いつもの発酵とらちょいと違って

「きのこで菌活×スポーツ飯」

って、私には魅力的な講座なんですラブ

なんせ、我が家にはアスリート目指す長男、毎週筋トレは欠かさないマッスルマニアの旦那、アスリートの兄に鍛えられてる1歳児爆笑

家族の身体作りの為にも!!

これから、2時間みっちり勉強です~ラブラブ

さすがに次男起きるかなぁゲラゲラ