お姑さん | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

⚫お姑さん

こんばんは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。

1月のお教室日程はこちら!



日々、爆発する感染者数に恐怖を感じるワタシです。

緊急事態宣言を受け、お教室を次の通りに致します。

⚫柏自宅クラスは感染対策を強化しながら通常通り行います。

⚫おゆみ野クラス、幕張クラスは1月はお休みにします。

⚫チャイヨガ、チャイ講座は当面の間お休みにします。

感染対策として、
⚫レッスン前とレッスン後の手洗い、アルコール消毒の徹底。 

⚫レッスン中のマスク着用のお願い。

⚫レッスン後のヨガマットのアルコール消毒。

⚫部屋の換気。

ご協力ご理解の程よろしくお願いいたします!!

さてさて、お姑さんが、

「お雑煮に入れるの忘れちゃったから~!
三つ葉余っちゃったから、持って帰ってウシシ

と、、、

三つ葉、私大好きですよラブ

お庭で育てる位好き。

特に赤だしのお味噌汁と三つ葉の組み合わせがたまらなく好きなんですラブラブ

ありがとう音譜

お義母さん~爆笑


んっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


パクチーじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お義母さん~爆笑

お雑煮に入れなくてよかったウシシ

さて、パクチー好きだけど、、、

どうやって料理したらいいのかしら?

コロナで緊張感が出てきた中、心が緩んだ瞬間でした爆笑