家具をリメイク他のインテリアと色味が違ってて、なんか違うなーと思いつつも、色々と場所を変えて使っていたシェルフ。。急に思い立ってリメイクしてみました!全体にヤスリをかけてから、ウォルナット色を塗りました。そして、背面のベニヤをとって、黒のチキンネットを貼りました(*^^*)お役御免になりそうだった物が、大好きな物に大変身!ディスプレイ用のカゴや、在庫作品をしまうのに大活躍しそうです☆
キッチン模様替えあけましておめでとうございます。なかなかのスロースタートですが、ようやく動き始めました(*^^*)とりあえず昨日は、このキッチンの棚↓をセールで買ったブリキのシェルフ↓に変えました!自宅ショップにいいかな…と思ってたけど、どこに置こうかな~とウロウロしてると、キッチンの窓と横幅がほぼ一緒?!合わせてみると、高さも奥行きもいい感じ~♬ということで、早速チェンジ!右側にスペースができたので、前に作ったメッセージボードをかけました☆家の中にはほとんど自分の作品はないので、たまにはいいかな…(^^;;あとは、これにあった収納用品が欲しいな~♡