最近忙しすぎて、ブログから離れてました(^^;;
今日は、4月に予定している自宅での1dayshopについて友達と打ち合わせ後、お家でランチ。
2人ともおもてなしがとっても上手なので緊張しましたが、作ってきてくれたパンとデザートのおかげで、華やかなランチタイムに…♬(*^^*)
味もおいしいし、これらをささっと作ってきてくれちゃうなんて、ホントに素敵な子達だなぁ♡
良い刺激になったので、私もガンバロー(*^^*)
ちなみに、メインはチキン南蛮を作りました( ´ ▽ ` )
そして、今日のお弁当↓☆
先日の生活発表会で、雲役をした娘を…
ふりかけ付き(*^^*)







