最近忙しすぎて、ブログから離れてました(^^;;
今日は、4月に予定している自宅での1dayshopについて友達と打ち合わせ後、お家でランチ。
2人ともおもてなしがとっても上手なので緊張しましたが、作ってきてくれたパンとデザートのおかげで、華やかなランチタイムに…♬(*^^*)
{F610F8AE-5A5E-4A4F-AC3F-5DB57C8F8E34:01}

{0265FDFC-6CED-4980-8B6F-9622CA398538:01}


味もおいしいし、これらをささっと作ってきてくれちゃうなんて、ホントに素敵な子達だなぁ♡
良い刺激になったので、私もガンバロー(*^^*)

ちなみに、メインはチキン南蛮を作りました( ´ ▽ ` )

そして、今日のお弁当↓☆
先日の生活発表会で、雲役をした娘を…
ふりかけ付き(*^^*)
{CDBD1EE9-CBFF-48F8-AD45-4C3C25060E70:01}


先日アウトレットで買ったケース↓。
おいてみたら…
{B288F0EF-6171-47FF-B5CA-5857774B5DE9:01}
窓にかぶっちゃう~(-∀-`; )

なので、
固定していた作業台を外して…
鉄足をつけてテーブルにリメイク後、
再度設置↓
{571092B1-507E-4935-BFD1-B3A67E8113C1:01}
テーブル下の空いてるところには、
この後ゴミ箱が入ります。

ガラス扉のとこには、
よく使う子供のコップ。。
カラフルな色が見えてちょっと…(-∀-`; )

引き出しには、
ランチョンマットと子供用のカトラリー。。。

テーブルが低くなったので、
子供は使いやすいと喜んでるけど、
おしゃなカップとかを入れたいな~…

和室の地窓前にあるお隣のフェンス↓
{58C9BAA6-BE44-4E3D-8E9D-ECFAA177464B:01}

窓を開けると目の前にブロックと黒いフェンス…
お隣の物なので、塗ったり飾ったりすることもできず、
隙間から中が見えてしまうのもちょっと…
そのため、シャッターを閉めたままか、
ロールスクリーンをしてばかりだったので、
どうにかしたいと思いつつ…早3年(-∀-`; )
やっとこさ板壁を作りました~(*^^*)↓
{66C2897C-FF9A-4D3E-AF80-D4730412B76B:01}

中から見るとこんな感じ↓
{0A98ECED-2A7C-4DD3-818B-34AF046E14A5:01}

長年の悩みが解消~(*^o^*)

何を飾ろう…♡
窓を開ける楽しみもできました~♬