オーダー品 キッチンカウンターの棚先日サイズを合わせた、キッチンカウンターの棚を納品してきました☆ドキドキしながらいざはめ込もうとするも…またもや1mm程サイズオーバーΣ(゚ロ゚;)組み立て時に少し隙間でもできるのか?キッチリサイズに作るのは難しいですねぇ…涙今日は諦めようかと思いつつ、かなづちでトントントントン叩き続け、なんとかはめ込みました(^^;;写真撮るのを忘れて、友達に送ってもらった写真↑。アヒルさんの軽量カップが可愛い~♡お友達が喜んでくれて、私も嬉し~い♬
オーダー品 ワイヤーフレームお友達にオーダーしてもらってたワイヤーフレームL↓を届けてきました。ついでに同じマンションのお友達のお家によって、頼まれてたカウンター棚のサイズを合わせに…1mm程オーバーΣ(^◇^;)これから塗料塗って、組み立てまでできるかな~。。。
スヌーピー&ふりかけ弁当 2015.1.28クラスのお友達の影響で、私もふりかけがいいなぁ♡と言われたので、今日はふりかけを持たせました(*^^*)といっても、そのまま白ご飯を入れるのもちょっとなぁ…と思って、スヌーピー☆海苔を食べる前にな、ふりかけかけたよー♬と、帰ってから嬉しそうに報告してくれました。笑今日は雪や雨が降って寒いですっ!(>_<)