楽しみにしていたあゆみさん主催のイベントが、寂しくも終わってしまいました。
どれくらいのお客様がきてくださるかな…と直前まで緊張しましたが、たくさんのお客様にお越しいただき、L.M.C作品もたくさん手にとっていただき、大盛況で終えることができました。
{EF334483-A3B4-4D48-82C7-F35E42DEB94D:01}


素敵な作家さん達といろんなお話をさせてもらい、たくさんのヒントやパワーをもらってきました(*^^*)
{480E0BD4-74E4-4CD1-91BE-AFB049246AA0:01}

{99DD55AC-7D47-4DC0-80A5-893F1A0FF8B3:01}

{FC9F7481-A4FB-4B7E-9F99-FCB78EEC2E5E:01}

{A1F8D344-84B2-4436-86C0-B4D22BBEC979:01}

{C6BFD2CE-0A6C-4466-AFE2-41FD7ECAFB17:01}


お越しいただきましたお客様、ご一緒に参加させていただきました出展者のみなさま、ありがとうございました☆



昨日は手抜きしたくて、デコフリご飯に海苔を巻いた物を2色作って、並べただけのお花弁当~(^^;;
なかなか出番のなかったデコフリ紫が使えて良かった~♬
{0FA744C9-128E-4E2E-957B-E84A0D96B6CB:01}

夜は、初めて十六穀米にしてみました↓。
{55B81AE8-E074-4CA5-BAF9-A257FC1168B7:01}

お友達とのランチに作った残りだけど、子供には不評で、上の子は泣きながら食べてました(^^;;
おいしいのに~♡