昨日あるものを作ってて、ちまちまとノミで溝を掘ってたら、やってられなーい(>人<;)となって、そのままホームセンターへGO!
短時間で三店舗回って、トリマーを買っちゃいました(*^^*)
{C1E13F00-1EC3-4A6B-9F33-512421C85004:01}

そして…
買い物してるときに、丸鋸・トリマー・ジクソーをセットできるという台を見つけてしまい、悩んだ末にジクソーと一緒にお買い上げ~(^^;;
先月誕生日だったので、まだ決めてなかったプレゼント第一段!(≧∇≦)

そして、早速トリマーを使ってみましたが…
暑くて玄関先でやったら、大変なことになりました!(^◇^;)
部屋中が木屑で真っ白~💦
焦げた匂いが充満~💦
{8E44D759-12CA-438E-A23C-9B666B7A71B4:01}

あっと言う間にちりとりいっぱいの木屑が…(。-_-。)
今後は外で使用しようすることにします💦
溝はすごくキレイに掘れて満足ですが、音がかなり大きいので、近所迷惑にならないように気をつけないと…(^^;;

今日はポケモンと迷った結果、カエルさん弁当~♬

{ED7688B5-DF6F-43B3-B06B-3A991EC1535C:01}

・カエルおにぎり
・カエルフランク
・カエルナゲット

梅雨って…終わっちゃったのかな!?

ボーナスお小遣いをもらったので、気になっていたバードケースを買いました(=´∀`)人(´∀`=)
{D8BB07EE-D47F-4545-9DC0-0019B2650BDD:01}

分かりにくいですが、ミニ自転車の横のやつです(^^;;
以前のはちょっと甘め、新しいのは渋めかな(*^^*)