昨日あるものを作ってて、ちまちまとノミで溝を掘ってたら、やってられなーい(>人<;)となって、そのままホームセンターへGO!
短時間で三店舗回って、トリマーを買っちゃいました(*^^*)
買い物してるときに、丸鋸・トリマー・ジクソーをセットできるという台を見つけてしまい、悩んだ末にジクソーと一緒にお買い上げ~(^^;;
先月誕生日だったので、まだ決めてなかったプレゼント第一段!(≧∇≦)
そして、早速トリマーを使ってみましたが…
暑くて玄関先でやったら、大変なことになりました!(^◇^;)
部屋中が木屑で真っ白~💦
焦げた匂いが充満~💦
今後は外で使用しようすることにします💦
溝はすごくキレイに掘れて満足ですが、音がかなり大きいので、近所迷惑にならないように気をつけないと…(^^;;



