今日は、マンション住まいのお友達のお家でランチをご馳走になり、ベランダ用にとラダーとワイヤーフレームをお買い上げしていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
もともとあった植物たちを飾って、こんな感じかな~と…(*^^*)
{FECC7B1D-8B75-4ED3-9570-CD0537A1789E:01}

ラダーをリビング側の窓に立てかけたら、内側からも見れて良い感じに♬
空かない(FIX)窓でしかできないんですけどね…(^^;;
帰りに、一緒に行ったお友達のお家で、買っておいたユーカリも植え替えて、楽しい時間を過ごすことができて幸せでした~♬
昨日は、前からずっと気になってた箕面のBUFF STOCK YARDへ行ってきました~
{FF08E6B9-AA43-4AD1-82F1-EE58FE8CE40C:01}

ジャンクで可愛い物がいっぱ~い( ´ ▽ ` )
ガラスとか、安いものを見つけてちょこちょこお買い物して楽しかった♬
ピンクアナベルがグリーンに変わってきました(*^o^*)
{EC63F48B-10D0-44A6-BBE8-6311B80419CE:01}

ドライにするにはもう少し待った方がいいのかなぁ…?
待ちきれな~い♬