お友達のベランダに…♬今日は、マンション住まいのお友達のお家でランチをご馳走になり、ベランダ用にとラダーとワイヤーフレームをお買い上げしていただきました(=´∀`)人(´∀`=)もともとあった植物たちを飾って、こんな感じかな~と…(*^^*)ラダーをリビング側の窓に立てかけたら、内側からも見れて良い感じに♬空かない(FIX)窓でしかできないんですけどね…(^^;;帰りに、一緒に行ったお友達のお家で、買っておいたユーカリも植え替えて、楽しい時間を過ごすことができて幸せでした~♬
箕面のジャンクで素敵なお店♬昨日は、前からずっと気になってた箕面のBUFF STOCK YARDへ行ってきました~ジャンクで可愛い物がいっぱ~い( ´ ▽ ` )ガラスとか、安いものを見つけてちょこちょこお買い物して楽しかった♬