DIYでジャンクボックス〜よく言えばアンティーク風…なジャンクボックスを作りました(*^^*)トリマーで取手を作ってみたけど、カーブの所が難しい~(´・_・`)誕生日プレゼントのおかげで、色んな物を作ることに挑戦できるようになりました♡DIYがますます楽しくなっちゃったー!
メッセージボードをDIY月曜日にお友達のお家で1dayshopがあるので、ちょっとだけ作品を作ってます(o^^o)今日は台風の影響で雨だったけど、塗装までは済んでいたので、組み立てだけして完成した、メッセージボード↓黒板とチキンネットで、縦向きでも横向きでも使えます♬作ってみたら…我が家にも欲しい~♡