日本はきっと今頃、新年度に変わり新生活を謳歌したり、桜を楽しんだり、ポカポカ暖かく良い季節ですね~

そういえば、花粉症だったり肌荒れだったり、冬から春にかけては乾燥も癒えぬままに春に移行するから肌には過酷な季節ですが、それもそろそろ通り過ぎるころでしょうか♪

 

肌荒れしやすいときは、フェイスケアもですが、唇の荒れやすさもみなさまからよく伺います。

あんなにちっちゃい面積なのに唇が荒れているとなんであんなに気になるのでしょうかね(笑)、お気持ちわかります、わかります・・・

顔は別に荒れていないのに、唇は一年中がっさがさ、とか・・・なんとも厄介なパーツです・・・

私もいろいろなリップバームを試すのですが、なかなか納得のリップバームに出会うのは難しいもの・・・

そんな時出会っちゃったんです!このマヌカハニーリップバームに!

私の場合は、日本の皆様と違って、これまで夏でしたから、日差しの強いオーストラリアで、唇も強い紫外線を受けて荒れやすいんですけれど、紫外線防止効果のあるリップバームって、かえって唇が荒れることもあって、なかなか気に入ったリップバームに出会いにくいのですが、このマヌカハニーリップバームは紫外線防止効果もあり、リップバームとしても優秀で今ではすっかり愛用しています。

 

きっかけは、日焼け止め効果のあるマヌカハニーリップバームでしたが、その後、他のシリーズも試してみたら、とってもよかった!そこで、おうちスパにも入荷することにしました♪

何がいいって、やっぱり1番は、唇が荒れても回復が早いこと。リップバームは、リップにのせることで、唇を荒らす外的要因から守る役割も大事だけれど、その間潤い、栄養が浸透して、夜使うと朝はしっとりしわも目立たなくなるくらいまで回復します♪

しっかり潤いも長続きなので、何度も塗りなおす必要もありません。そして、肌の治癒効果、保湿効果でも名高い本物のマヌカハニーが配合されています

 

1分に1本売れる伝説のリップバームpure&clean★マヌカハニーリップバーム4.7g

 

左から

マヌカハニーリップバーム

マヌカハニー+ポーポー(パパイヤ)リップバーム

マヌカハニー+日焼け止めリップバーム

 

このマヌカハニーリップバームは、元々お気に入りのリップバームが見つからないという自分自身の経験から作られたリップバームだから多くの人に愛されているのでしょうね・・・

 

このリップのシリーズには、マヌカハニーは配合されていないんですが、もうひとつ人気の色付きタイプがあるのですよ。

それがこの

1分に1本売れる伝説のリップバームpure&clean★ティントローズリップバーム4.7g

これもまた好きです・・・ 色付きのリップバームというと、どちらかというとリップバーム寄りのにじみやすいのり方をしがちだし、保湿効果のあるリップスティックだと、リップスティックの重みが残って唇を荒らしてしまう。
そんなお悩みのある方には、リップバームの潤い感そのままで、色もしっかりのせられるリップバームなんですよね~。

 

「1分に1本売れるリップバーム」という伝説は本当で、今やオーストラリアだけでなくアジア各国で人気なんです。

その中で1番人気なのがマヌカハニー+日焼け止めリップバームと色付きのティントローズリップバームなのだそうです!

 

たくさん迷って逸品リップバームもお供にお出かけの季節お楽しみくださいね~!