ターメリックを使ったゴールデンミルクは、昔から親しまれていますが、2016年、ますます急速に大注目!

 

健康・美肌にもよいし、色鮮やかで、ほんのり甘みがおいしいですから、広く親しまれて、習慣になるのはとても良いことだと思います!

 

ターメリックの抗酸化作用抗炎症作用抗菌作用の素晴らしさに

・ココナッツオイルの肌を潤し、アンチエイジング効果を愉しむ

・はちみつの潤いと細胞修復、栄養補給を愉しむ

・シナモンの顔色を明るく、カルダモンの抗酸化作用を愉しむ

要素も加わって、大のおすすめです!

 

我が家では、毎日寝る前に飲んでいますが、暑い日は冷たいゴールデンミルクもおいしいですし、実は、いろいろなゴールデンミルクのアレンジアイデアがあるんです!

 

そんなアイデアの中で気軽にできるおいしいデザートを選んでみました♪ ↓

 

ナチュラルカフェ気分で、今年のトレンド!美肌ドリンク「ターメリックラテ」を楽しみ尽くそう!

by.S.me

 

ターメリックペーストは、4種類のフレーバーがあるので、いろいろなフレーバーでゴールデンミルクをお楽しみください!

中でもココナッツオイル入りは、ゴールデンミルク作りに便利です♪ ↓

美肌のスーパーフード★ターメリックゴールデンペースト250g