2024年あけました | 京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

健康サロンです♫

【身体の外から】
よもぎ蒸し、よもぎ温補セラピー®︎、経絡リンパトリートメントを施術
【身体の中から】
ミネラル発酵教室
醗酵ドリンク作り/お味噌作り/キムチ作り/保湿ジェル作り
◆お車1台◆お家のため住所非公開

新しい年を
無事に迎えさせていただけました

『当たり前はない』
そう感じる元日となり
今ある場所で
精一杯自分のやるべきことを
やっていかなきゃ
と思うコンニチです看板持ち



龍龍龍龍龍
京都 西京区 阪急嵐山線 
上桂駅徒歩7分の
お家でほっこり隠れ家サロン
∞よもぎで温め・リンパ流し∞
∞ミネラルのある暮らし∞
〜おうちsalon Nao〜♬
龍龍龍龍龍



改めまして
本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます愛


年始早々に耳鼻科受診でした
副鼻腔炎でした予防
早めの受診とお薬のおかげで
ひどくもならず
今は少し鼻つまってる感じですが
元気にサロンでのお仕事も始めてますニコニコ


昨年は低迷な年でした
夏からフリーズしてたかもですびっくり

今年は良い年になる‼️

なんの根拠もないですニコニコ
思うことは叶っていく
それです指差し飛び出すハート
ブツブツ言い続けます爆笑



手足の冷えてる人が多い滝汗
特に冬場は
自覚があって
『あれこれ着込んでは
いるものの
冷えがとれない』
そういうお声をよく聞きますびっくり



冷えの原因が
カウンセリングで
ちょっとずつ
わかる〜ニコニコ

おしゃべりが気づくキッカケにびっくりマーク
是非来てくださいねスター


ご予約は

LINEが便利ですね

お電話

メール

ホットペッパー

LINEが便利ですねニコニコ
(堅田はLINEのみ)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お問い合わせ
⬇️⬇️⬇️






********************
関西チャンネル
毎週火曜夕方5時〜5時半
【ナオミのおせっかい
しちゃうわょ!】 
に出演飛び出すハート飛び出すハート

【ゆめのたねラジオのゲスト出演】
********************