1/27【ミネラル醗酵ドリンク教室】体が変われる教室です | 京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

健康サロンです♫

【身体の外から】
よもぎ蒸し、よもぎ温補セラピー®︎、経絡リンパトリートメントを施術
【身体の中から】
ミネラル発酵教室
醗酵ドリンク作り/お味噌作り/キムチ作り/保湿ジェル作り
◆お車1台◆お家のため住所非公開

1/27(土)10:30〜
上桂にて
【ミネラル醗酵ドリンク教室】

参加費…4000えん

こんな方にオススメ
🟡免疫高めたい
🟡良いお水を探してる
🟡お肌や体調が不安定
🟡家族の健康維持を考えてる





龍龍龍龍龍
京都 西京区 阪急嵐山線 
上桂駅徒歩7分の
お家でほっこり隠れ家サロン
∞よもぎで温め・リンパ流し∞
∞ミネラルのある暮らし∞
〜おうちsalon Nao〜
龍龍龍龍龍



元日過ぎの2日夜中からの
ヘリコプターの唸る音
急いでいるのか?
低空飛行なのか?
窓がバリバリ震えてました
『あ。支援に行くんや』
 その日から連日
能登に向かう音
帰ってきた音
音のおかげで
祈りを向ける時間をいただいてます


さて
免疫力を高めたい‼️
そう思ってるアナタパー
長いけど読んでみてくださいニコニコ

以前のワタシ
平熱35.9℃
冬シーズンは
ず〜っと風邪をひいてました
『なんでこんなに弱いんやろ?』
生まれつきの喘息
そのせいで。とずっと思ってました。
それも一因だとは思ってます

よもぎ蒸しサロンを開設して
いろんな勉強して
『平熱低いからやんポーン
と理解できました

体質を変えたくてのよもぎ蒸しでしたから
当初はよもぎ蒸しを週に2、3度
そうこうしてるうちに
少しずつ体の変化も感じました
半年〜1年ほどでしたかねニコニコ

面倒くさがりなので
よもぎ蒸しの頻度は途中少なくしましたにっこり


30何年もこの状態での体を
持ってたわけですから
時間はかかるだろうと
思ってました

よもぎ蒸しで体温も少し上がりました
やはり体はまだまだ弱いまま
「風邪はひくもの」
が当たり前でした
『体質変えるのは
口からやわなぁ』

母がサプリジプシーなのもあって
一緒にあれこれと
サプリを模索してました

よもぎ蒸しで体温上げた
体調マシになった
けど
やはり人より
まだまだ弱いんです

口から入れたもので
身体はできてる

何をどう摂れば免疫力が上がる?
を見聞きしてあれこれと模索

あるとき【ミネラル醗酵教室】に参加
そこで
ミネラル
のお話を聞いて
『な〜んやわたしの不調は
ミネラル不足やったんや』

とお腹に落ちました看板持ち

ミネラル摂りだして3年ちょい
冬シーズンは耳鼻科通いが当たり前でした
今シーズンに
3年ぶりくらいに行く
ってくらい風邪ひかなくなりましたびっくりマークびっくりマーク
副鼻腔炎しかも軽度で済んだ立ち上がる
治りがめちゃくちゃ早くてビックリでしたポーン

そりゃそうです〜
平熱36.4OK

この体感を通して
以前から開催していたお味噌教室を
バージョンアップして
【ミネラル醗酵教室】を開催しています指差し

☑️ミネラル不足になった時の体の影響
☑️発酵食品の力
☑️農薬・添加物のお話
など

【ミネラル醗酵教室】では
お伝えしてます‼️
30種類以上のミネラルが入ったサーバーを
使ってます





実はこれ
災害時にお水確保出来る
サーバーでもあります
川の水、湖の水を飲用可にする
万能ミネラルサーバー飛び出すハート
栄養は💯

そこら辺の内容も教室では
マルっとお話します〜



是非参加してください〜立ち上がる

ぜったい損はさせません飛び出すハート



ご予約は

LINEが便利ですね

お電話

メール

ホットペッパー

LINEが便利ですねニコニコ
(堅田はLINEのみ)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お問い合わせ
⬇️⬇️⬇️






********************
関西チャンネル
毎週火曜夕方5時〜5時半
【ナオミのおせっかい
しちゃうわょ!】 
に出演飛び出すハート飛び出すハート

【ゆめのたねラジオのゲスト出演】
********************