残3名さま。4/15【コーヒー教室】と【ためになるお金のお話】開催します | 京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

健康サロンです♫

【身体の外から】
よもぎ蒸し、よもぎ温補セラピー®︎、経絡リンパトリートメントを施術
【身体の中から】
ミネラル発酵教室
醗酵ドリンク作り/お味噌作り/キムチ作り/保湿ジェル作り
◆お車1台◆お家のため住所非公開

4/15(月)お昼から
【コーヒー教室】
【ためになるお金のお話】
を開催しますニコニコ

告知してすぐに2名様からのお申込みがありました!


参加費確定しましたニコニコ
内容も教えていただきましたウインク

詳細は先方さんのお返事待ち中なので後日追ってお知らせですニコニコ


ご参加希望の方はLINEに参加表明お願いしますパー




京都 西京区 阪急嵐山線 上桂駅徒歩7分のお家でほっこり隠れ家サロン
∞温めて、心もゆる〜〜り∞
〜おうちsalon〜のナオです♬
いのししいのししいのししいのししいのしし

4月15日(月)
お昼から
13:30 【コーヒー教室 】
15:30 【ためになるお金のお話】
→→残3名さま
だいたい1時間半〜2時間ずつの予定です。
定員各6名さま
参加費は1,500えん
場所は、〜おうちsalon〜上桂駅徒歩7分


星コーヒー教室☕️

講師:カフェヴェルディ店長 土田裕子さん
参加費:1,500えん
スイーツ、お土産付き

*コーヒーの飲み比べ

*好みの味の見つけ方

*美味しいコーヒーの淹れ方

*コーヒーとスイーツを頂きながら質問コーナー

京都市内のカフェ店長さんがお越しくださいますウインク
内容はまだわかりませんお願い
内容決定!!
『コーヒー教室』で検索してみると、まぁまぁな参加費が表記されてますねびっくり
2,000〜3,000円が相場なのかな?


星ためになるお金のお話札束

『これから知っておきたいお金のお話』
・消費税前に買っておいた方がいいもの。
・消費税後に買えば得なもの。
・年金のこと。
・その他。
など。プロの講師をお招きします。
ご本人さまの意向により、ご職業やお名前は非公開にさせていただきますお願い
内容は暫定です。
その場の状況に応じてお話くださる予定です。


********************
開催は決定しました!
参加費も確定しました!
内容は、まだ未定です。
先方さんの頭の中にはあるんだと思います爆笑
近日内容発表します!
それでも気になる。興味ある方は、お声かけください。



********************


下矢印下矢印



京都上桂にある隠れ家リラクゼーション
〜おうちsalon〜
よもぎ蒸し。
経絡リンパトリートメント。