【メニュー】よもぎ蒸し編 (改訂) | 京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

健康サロンです♫

【身体の外から】
よもぎ蒸し、よもぎ温補セラピー®︎、経絡リンパトリートメントを施術
【身体の中から】
ミネラル発酵教室
醗酵ドリンク作り/お味噌作り/キムチ作り/保湿ジェル作り
◆お車1台◆お家のため住所非公開

〜おうちsalon〜メニュー
【よもぎ蒸し】2019.4月改訂





●よもぎ蒸し
(よもぎのみ)
30分2,500円
よもぎのみのよもぎ蒸し。
妊婦さん、シンプルなのがお好みの方にオススメです♫よもぎの香りを堪能していただけます。


●選べるハーブよもぎ蒸し
【おかま直伝よもぎ蒸し】
30分  2,800円

25種類のハーブをその場で嗅いでいただき、好きな香りのハーブを選んでいただけます。
選んだハーブから直近1週間の身体のこと、心のこと、性格などが読みとれるんです!
脳が欲している香り♫
二条のおかまさんのサロンで大盛況な【おかま直伝よもぎ蒸し】
一般的な数種類ブレンドされたハーブ蒸しではなく、自分でハーブが選べるオリジナルブレンドなんて絶対お得です♫




●漢方ブレンドよもぎ蒸し
30分  2,800円

薬効成分の満載な、漢方ならではのよもぎ蒸しを楽しんでいただけます。
(ガイヨウ、ビワヨウ、センキュウ、サンシシ、チンピ、ハッカ、ウイキョウ)
※ガイヨウはよもぎのことです。



●ササ蒸し
30分  2,500円

熊笹のよもぎ蒸しです。
隠れたファンが結構多いのはこちら!
クマザサは、殺菌作用/殺菌作用/消炎作用/解熱作用/せき止め
消炎作用でのどや鼻の痛みを取り除こうとしてくれるので、呼吸器系に良い!
花粉症やアレルギーにも!(*^_^*)



※上記3メニュー最大60分まで。
延長料10分500円

********************

●ダイエットよもぎ蒸し
60分  4,300円

その名の通り、ダイエットしたい❗️
そんな方のためにメニュー化しました。
ハーブ蒸し、漢方よもぎ蒸しどちらでもその日の気分で選んでくださいね。
ダイエット目的のため、きっちり60分は蒸されていただきます。
週に一回、60分が基本です。
体質改善、代謝アップがより感じられます。


パワーアップ!
●超デトックス☆漢方よもぎ蒸し
60分5,000えん

季節に合わせて13~30種類の
ハーブ・野草・漢方が調合されてます。


☑️体質改善目的
☑️ダイエット目的
☑️とにかくデトックスしたい!
☑️妊活さん
☑️アトピーさん
☑️アレルギー持ちさん
☑️免疫力あげたい!
などなど

体質改善さんは、
週一、二回のペースがおススメです。


●ヘナよもぎ蒸し
上記メニューに
200円プラス
4種類から1種類お選びください。
①デトックス…とにかく出したい!
②補給…疲れた体にビタミンC補給!
③胃腸…殺菌、胃健、整腸したい!
③ホルモンバランス…更年期など。


********************

《こんな時よもぎ蒸ししちゃダメバツレッド
◎体調の良くない時。
◎妊娠してる時。(22周目以降で、医師の許可を受けられた方は可能です)
◎授乳中。
◎空腹時。
◎発熱時。
◎感染症を疾患している時。
◎医師に入浴を止められている時。
※上記で該当がある場合は、一度お問い合わせくださいね。




よもぎ蒸しでとにかく子宮を温めましょう〜〜キラキラキラキラキラキラ


お問い合わせは
〜おうちsalon〜にメールする
もしくは、
下矢印下矢印



{F7F01953-5E0D-4A01-B63D-09205EDF4DAF}


京都上桂にある隠れ家リラクゼーション
〜おうちsalon〜
よもぎ蒸し。
経絡リンパトリートメント。