二駅向こうの嵐山へ! さくら♫桜♫ | 京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

健康サロンです♫

【身体の外から】
よもぎ蒸し、よもぎ温補セラピー®︎、経絡リンパトリートメントを施術
【身体の中から】
ミネラル発酵教室
醗酵ドリンク作り/お味噌作り/キムチ作り/保湿ジェル作り
◆お車1台◆お家のため住所非公開

『二駅で嵐山に行けるって、めっちゃええやん!!

そうです。
〜おうちsalon〜の我が家は、阪急嵐山線。
2駅先が嵐山駅ですよピンクハートチュー


ちなみに、隣の駅は、
松尾大社駅。

〜おうちsalon〜最寄り駅は、
上桂駅ですよ。

上桂駅の桜🌸咲きだしてますルンルン
(写真には写ってないけどもやもや


京都 西京区 阪急嵐山線 上桂駅徒歩7分のお家でほっこり隠れ家サロン
∞温めて、心もゆる〜〜り∞
〜おうちsalon〜のナオです♬
いのししいのししいのししいのししいのしし


桜🌸咲いてきましたね。
大阪のお友だち2時間半かけて遊びに来てくれました〜〜ニコニコ
なので、我が家に行く前に
『嵐山に行こう桜
と嵐山駅10時集合。



まだ蕾。咲き始め。
そんなくらいがめっちゃかわいい桜🌸


朝から、
地域限定のクラフトチューハイチュー


亀山公園のぼって、
山桜。
人が少なくて、気持ちいい照れ

そこから、ちょこっと足を伸ばして、
竹林の道。
人多すぎてすぐ退散アセアセアセアセ

『龍が好き🐉やねん』
と天龍寺の雲龍図を拝観しに。

わたし初めての雲龍図。
魅入ってしまって、
首が痛〜〜いえーん
(写真撮影禁止のため、想像してください)

天龍寺の庭園は、
高校生の時以来爆笑
『天龍寺は庭園がすごい!』
という記憶は間違ってなかったですよラブ


桜だけじゃなくて、
お花もたくさん。

寄った先の施設のお庭で、
龍の一筆書きの作家さん。
春の1週間だけの特別出店らしいです。
一昨年の春にも、この作家さんにお会いしてますびっくり
偶然ってすごいな。
龍好きのお友だち欲しがってましたねほっこり


めっちゃ寒かったから、
日本酒ですね照れ



で。
帰宅したのが14時過ぎ。

近いでしょ?
てことは、
嵐山に午前中に遊びに行って、
帰りに我が家のよもぎ蒸しして帰れる爆笑
ってことですねウインク

もちろん、歩き疲れた脚のケア(リンパトリートメント)もできますよウインク

サイコーですよキラキラキラキラ


嵐山へお泊りの際も、
出張いたします。
ご相談ください。

********************


お申込みはこちら


当日可能な限りお受けしていますチョキ




京都上桂にある隠れ家リラクゼーション
〜おうちsalon〜
よもぎ蒸し。
経絡リンパトリートメント。