パン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

続き~~(^^;;

で、
23日は2組でのパン教室☆
1歳のベビーが大騒ぎ(笑)可愛かった~♡
{54BC5074-D3A5-47FD-9D30-DA16D0C4F2CB:01}


24日は、
まいまいさんのグループ、、、だったんですが、
お子様のS君がインフルでまいまいさんおやすみ。。。
また来月よろしくお願いします(*^^*)
{0EC0E911-0F5F-49B1-88DC-E9C412728E90:01}
珍しくHちゃんとサクたんが大ゲンカっっ(; ̄O ̄)
ほんとにすいませんでした~(T_T)

さぁ昨日25日は、
2組でのパン教室~♡
1年生の女の子達も頑張ってくれましたよ~☆
{DD36282C-A212-4388-8C11-7F522B716759:01}

お二人はご近所様で、
あとお二人はご姉妹での参加でした(*^^*)
またよろしくお願いします♡

楽しくパン作りができました♡
ありがとうございます♪