パン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

パン教室にお越しいただきありがとうございます♪♪

はいっ!!!私は元気です!!!

がっつりブログ、サボってました(>人<;)

気づけば1週間。。。
すいません。。。。

まずは、
17日のパン教室☆

{BA86B32E-26AA-4FBF-8798-9D120F73CB4D:01}

かわいい女の子に囲まれて楽しいパン教室でした♡

20日は、
いつも笑いの絶えないグループ様(笑)
今月もしっかり笑いました(笑)

{F1EB6014-C7F5-4638-AB8F-3E27F1D05E26:01}

そして21日のパン教室は、
4名のうち3名がインフルでダウンっっ!!
だったのですが、
皆様のお友達に急遽参加いただきました☆
ありがとうございました!!
{525D4D3B-3250-4599-A310-5131CF84AB3E:01}

22日も楽しくパン作りしましたよ~♡
{AEE6FC8B-E1E4-404B-9067-4C82AE582CE9:01}
お手伝い頑張ってくれました(*^^*)


まだ続きます~(≧∇≦)