パン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

パン教室にお越しいただきありがとうございます♪♪

またまた日があきましたが。。。。

まずは27日のパン教室☆
2組でのパン作りでしたよ♪
{BA13C143-8CFC-4C24-9F8F-F6A7CA124D64:01}
お一人は初めての参加でしたが、
とっても上手に作っていただきました♡

28日のパン教室☆
オモシロ話しからオカルトな話まで(笑)
楽しませていただきました☆
かわいい女子達に囲まれて、
サクたんが楽しそうでした(*^^*)
{C932EA4C-FF88-4C61-8B24-E3BB0FCE74A5:01}


29日は、
男の子達大騒ぎのパン教室(笑)
みんな元気に走り回ってました~(^o^)/
{2E25D974-A19C-4DC0-B827-C20495BC8A0F:01}


そして本日は、
ファミリーでのご参加♡
{EE3520E7-973A-44B2-AA02-800892F8ED13:01}

{E42DD14C-A867-40F9-9BC7-6542DCC15E69:01}

もうすぐ1年生の女の子が頑張って作ってくれました☆
地元話で盛り上がりましたよ(笑)

楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪

今日で1月のパン教室終わりでぇす!!!

ドキドキの2月。。。。
家族の誰かがインフルにかかり、
毎年お休みいただいてる月です。。。
今年はインフルを持ち込まないぞっっ!!!

皆様も気をつけてください、、、

では、

2月も元気にお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)