さぁ、今夜も♡

~金曜23時のひとり言~


密かな人気コンテンツになってきています♡(笑)

 

「毎週金曜のブログ楽しみです!」

とこっそり教えてくれる方が続出中。。

 

嬉しいな^^

金曜の夜、

皆さんは今どんな気持ちでお過ごしですか?

 

 

今日の午後は〇〇セラピストになるべく
新たな学びをしておりました! 


 

こんばんは☾

心を輝かせる手帳術

はるです。

 

まずは

皆さんにお礼を言わせてください~♡!

 

 



 

夏のサークル終了から4か月。

 

密かに構想を練り続け

大切に大切に温めてきたこちら!

 

本日のお昼12時に募集開始し、

6時間で20名様満員御礼となりました♡

 

 

 

ご検討・お申込み

LINEへお問合せ下さった皆さま

誠にありがとうございました!

 

心より御礼申し上げます♡


 

手帳術サークルは

次回開催は未定ですが、

 

何か手帳術イベントをする際には

 

「間に合いませんでした💦」

 

とメッセージを下さった方々へ

ひと声かけさせて頂きますね^^


勇気を出して

話しかけてくれた皆さま

本当にありがとうございましたえーん

 

 

そして!!


今回12時の募集開始と同時に

携帯を握りしめて


お申込みして下さった

HEARTcircleメンバー様方には


Haruの渾身の手帳術を

フルコミットでお伝えしていきます!

そう、かなりストイックに行きますよ…


 

オリジナルノートブックも

順次発送してまいります📮

 

お手元に届きますまで

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 


 

さてさて♡

今日のひとり言は、

 

「モヤモヤ期の過ごし方」

について。

 

 

人間ですもの、

ずっとイケイケの状態で

過ごせるわけではございません✋

 

わかっちゃいるけど

人と比べて落ち込んだり、

 

モノゴトが上手く行かず

イライラしたり、

 

忙しすぎて

目が回りそうなのに


家事に育児にいっぱいいっぱいになって

泣き出しそうなくらい

疲れてしまったり…。

 

そんな日もありますよね。

うん、よくある…。

 

 


 

そんな時、

私が無意識にやっていたこと!


 

先日、

Ameba公式トップブロガーGeminiさん

Zoomミーティングをしていたときに

 

「はるさん!それ風水掃除です~!」

 

と言っていただいて

気がつきとてもびっくりしたのですがびっくり

 

これがもう

ほんっとに効果テキメンで~♡!!

 

 


※素敵な画像はGeminiさんからお借りしました♡

Geminiさんの風水掃除は

誌面で紹介されるほど有名ですよねびっくり

 

 

どんなに忙しくて

やることいっぱいの朝でも、

 

早く~あの仕事に取り掛からなきゃ~💦

と焦っている朝こそ!

 

モヤモヤの原因は

おうちの○○にあるので!


モヤモヤを感じたら

必ず!すぐに!

お掃除するようにしていたのです!

 

 


 

その場所、どこかわかりますか??

 

 

そう!

水回り、排水溝✨

 

宝石白トイレ

宝石白キッチン

宝石白お風呂

宝石白洗面所

 

 

無心で排水溝に手を突っ込んで

ゴシゴシ磨いていると

思考のお掃除になる!

(ゴム手してます♡)

 

ハイターして

ジャーーーー!!っと

お水で綺麗になっていく様を

見ている頃には、

 

あんなに

気持ちがクサクサ、

頭がモヤモヤしていたのに…

 

”前向き”に

心がシャンっと整うから不思議✨


 

Haru宅♡(笑)

 


「水曜日は水回り」

など決めてやるのもいいのですが、

 

私は

週の始まり月曜日の朝に

実施することが多いです^^


 

週の始まりに

モヤモヤの原因、

運のつまり、よどみを流して…

 

 

Geminiさんのお宅♡素敵ーーー!

 

 

数多くの運気をよくする!

お掃除だけじゃない

Geminiさんが実践している

想いの詰まった数多くの

風水術を知れる

2022年新春イベントリボン

 

 

募集開始は

明日12月11日(土)20時~ベル

 

 

たくさんの方と

幸せの循環、

運気を動かす一大イベント!!

 

ぜひぜひ

このチャンスを掴んでくださいね♡


 

Haruは

スペシャルサポーターとして

瞑想タイムを担当させていただきますよ♡

 

わたくしHaruの瞑想は

Geminiさんのオフィシャルサロン

水曜美容ヨガ部でも配信しており、

泣いてしまう方続出!

の心のお掃除コンテンツとなっておりました✨

 

 


 

天赦日に

運気をアップさせて

瞑想で気づき、閃きを得られたら

何も起きないはずかありませんねラブ

 

 

明日は待ちに待った土曜日!

ゆーっくりしよ♪


 

今日も

ここまでお読み下さり

ありがとうございました!

 

それでは^ ^

 

 

 

お申込みはこちらから♡


 

 

image

 

 

天赦日を一緒に過ごしましょう♡!

 

 


 

 

宝石ブルー講座に関するご質問は
こちらより受け付けています
どうぞご利用ください♡

 

 

・ ・ ・

 

 

宝石ブルー起業女性のための時間術

-スペシャルセミナー-

【満席御礼】

-Thank you-

 

 

 

宝石ブルー時間術コーチ養成講座
\3時間で時間マネージメントコーチに!/

【満席御礼】
-1月グループレッスン開催決定!-

日程発表まもなく♡

 

 

 

宝石ブルーGeminiさんプロデュース!
-ナチュラルデザインFirst-

【認定講師】

今期LAST登壇♡Thank you!!

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

宝石白初めましての方

-自己紹介はこちら→-


 

宝石白HEART circle

-オフィシャルオンラインサークル-
【2022年1月第2期開催決定♡】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

【無料企画あります♡】

 

 

 

宝石ブルーInstagram

【速報はストーリーズから発信中♪】