今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

自分らしく!

新しいライフスタイルを築く

 

Gemini produce宝石白

ナチュラルデザインFirst認定講師

世界観デザイナー

Haruです。

 

 

リボン自己紹介

 

 

--------------------------

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

「幸せの循環」

聞いたことありますか?

 

 

 

受講生のお一人

 

 

 

今日は嬉しいことが

2つ重なって起きました。

 

 

まず、ひとつめ♡

 

美ジネスFirst 2DAYS

 

満席御礼での開催

本日は【DAY1】でした^^

 

 

 

image

 

 

 

起業家でもあり

フォロワー5万人超のアメブロトップブロガー

Geminiさんが構築された

 

初期ビジネスのステップ&マインドを

学ぶことができる大人気講座!

 

 

今回、

Haruが初登壇させて頂くこととなり、

Yasukoさんはスペシャルサポーターを

務めてくれています♡

 

 

それでね、、

お集まりくださった

受講生の皆さんの素敵なこと…♡

 

 

何が素敵って…

今の気持ちを

正直にシェアして下さったの!

 

 

どんな想いでこの講座に参加したのか?

 

どんなマインドブロックを持っているのか?

 

現在の素直な気持ち…

 

 

講座が始まる前に

 

「チャットに今の想い、ワークのシェア、

入力してくださいね~♡」

 

とお願いしたら、、

 

しっかりと!!

講座中に置いていってくださいました♡

 

 

そして

シェアしたことで起こった

想いが通じ合う瞬間!

 

この講座には

勇気を出して飛び込みました!!
働き方を変えたい、、

と思っているんです。

でも実は私・・・

 

 

うんうん♡このね、

 

「でも実は…」

 

の部分を

しっかりと言葉にして外へ

アウトプットすることが大事!

 

 

お話されている最中に

想いが溢れて

うるうる涙ぐむ方もいらして

ついHaruも、もらい泣き…

 

 

その時すかさず!

Yasukoさんが

その方の想いを拾い上げて

言語化してくれた場面には

さすがー!!

とびっくり…びっくり

 

 

そしてこの

自分の「想い」の部分、

ずっと自分の胸にしまい込んでいたら

現在地はずーっと同じまま!

 

一歩も進めていない状態。

 

悩んでいるから

少しずつ前に進んでいるように

錯覚するけど

 

行動しなければ

前に進んでいないのと同じこと。

 

ぐるぐるぐる…

堂々巡りしてるだけ。。

 

 

気が付くと

「あの人」と比べて

落ち込んでいる自分がいませんか?

 

 

自分だけの

思考で悩み続けることほど

狭く辛い世界はないです。

 

だからね、

講座を受けたら、

動画受講であろうとも

必ずアウトプットしてくださいね!!

 

★アウトプット

=紙に書き出す、SNSに発信する、人に話す、もOK!

 

自分のフィルターを通して

感じたことを

外に向けて出せばいいだけ♡

 

 

出すと

その先がみるみる

自分色に変わって…

 

 

それを見た人が

「共感する」

「感動する」

 

 

全~然、難しく考えなくて大丈夫!

 

 

そしてこれこそが

幸せの循環の始まり。

 

 

 

 

 


熱い!美ジネスFirstセミナーが終わって

一息ついていたら…

 

今日の嬉しいこと

ふたつめ♡

 

 

ピンポーン♪

 

とチャイムの音が…。

 

 

以前、

私の講座を受けて下さり

その後もずっと交流をさせて頂いている

 

大切なクライアント様から…

なんと!!

 

バースデープレゼントが届きましたラブラブ

日曜日は私の誕生日でした。

 

 

 

 

 

これからもどんどん

飛躍するハルさんを

追いかけて私も頑張ります♡

 

 

私が何よりも嬉しいのは

 

「追いかけて頑張る!」

 

と素敵な花束と共に

表現してくださっているお気持ちです…♡

 

 

 

 

 

お仕事をしながら、

家事育児をこなして

 

ご自分の夢に向かって

学びを重ねて

頑張っている姿を

見て聞いて知っているからこそ

 

これからも

ずっと応援させてください^ ^

 

 

起業初めの頃の私が

勇気を出して

サービスリリースした

時間術&手帳術講座に来てくださったS様♡

 

 

私の想いの詰まった講座を受け取り

暮らしに落とし込んで

アウトプットしてくださり、

 

Haruさんの講座を受けて本当に良かった!

 

とこうして今も私に向けて

愛を放って下さる…💎

 

 

 

これぞ

幸せの循環♡

 

 

やってみたいこと、

カタチにできる日も近いですね!

 

 

 

S様が好きだと言って下さる私の写真😭

 

 

 

私が自分の能力を受け入れ、

 

才能を発揮しよう!

世に向けて出してみよう!

 

と決意できたのは、

 

紛れもなくGeminiさんとの出逢い、

そして

「美ジネスmind」

を学んだからです。

 

 

この幸せの循環の渦、

フィールドが気になる方は…

 

 

もうすぐ

ここでGeminiさんに会えますよ~♡!!

 

 

Geminiさんが

リリースする講座は

毎回即日満席なので

ぜひこちらのオンラインサロンは

忘れずにチェックして頂きたいと思います!

 

 

お申込み忘れのないように

お気を付けくださいね^ ^

 

 

【詳細はこちらから♡】

 

宝石白NEW! たおやかサロン by. Gemini.

宝石ブルーHaruは「水曜美容ヨガ」を担当します!

初挑戦ヨガクラス!どきどきどっきん…♡

 

ベル9月1日サロンオープン

 

募集開始
8月2日 12時開始

 

リボンお申し込み方法リボン

後日、Geminiさんのブログ内に

申込フォームがオープン♡!!

 

 

 

 

"変わりたい!"と願う

あなたの心の原石が

輝きますように宝石ブルー

 

 

-------------------------

 

 

宝石白世界観デザイン講座

-セルフブランディングができる-

image

 

 

宝石白Natural  design First

-今期満席♡次回開催10月予定-

image

 

宝石白1dayスペシャルセミナー

-追加日程も満席御礼!-

image