*ミネルヴァリップジェル | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように





6つの潤い成分と、3つのエモリエント成分を配合した

唇用の美容液
ミネルヴァ リップジェル


肌の乾燥と同じように、唇もどこかかさついているこの頃。

エアコンの部屋ばかりに入っているのも悪いんだろうなー。と思いつつ、

やめられるわけもなく、

そのまま過ごしておりました。


夜のケアは一応しているって感じだったのですが、

効果は???だったんですよね。


リップタイプになっているこちらの

ミネルヴァリップジェルを試してみたら、

なんだかいい感じ。


朝・晩のケアだけでなくて、

グロス感覚でも使えるよ♡と教えてもらい、

日中でも、気が付いたときにササっと使うようにしています。





無色透明なので、ルージュの色を邪魔しない上に、

ツヤ感はしっかり出せる。


グロスとして使っても、満足度が高いです♡


唇のカサつきが気にならなくなったのが、

とっても嬉しいわ。



・京都薬品ヘルスケアのブログリポーターに参加中♪