今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待と株主総会の記録♪
毎日の取引や、大好きなモニターで嬉しい商品に出会ったり、懸賞も楽しんでいます♡

私のブログに遊びに来て下さって有難うございます♡


株主総会と株主優待を楽しんで記録しているブログです♪

 *株主総会の記事は、出席した月のカテゴリに書いています。

 *株主優待の記事は、権利月のカテゴリに書いています。


新しいコスメグッズや毎日に役立つものを発見して発信もしています♪



はなこのメインブログ (お料理ブログです♪)

**ねことキッチンで暮らす**  毎日更新中♡




楽天ショップもこちら経由でポイント貯めてます♬

お買い物で全額ポイントバックのものも!






@cosme mypage  http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1343539




テーマ:

 

ハリ・美白・高保湿!

すべてが、これ1本でかなえられる。

そんな美容液

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

 

そう。私のようにエイジングケアが気になる!

そんなお肌にぴったり。

 

製薬会社の視点でエイジングケアを向き合い、

完成したパーフェクトな美容液。

 

 

クリーム状に近いテクスチャーです。

化粧水のあと、これ1本でお手入れOK。

乳液やクリームは必要ありません。とのこと。

 

化粧水で肌を整えたあとに使用していますが、

確かにしっとり肌が潤う感じ!

 

いいですねぇ。

肌が喜ぶってこんな感じなのかしら。

 

液ダレもせず、かといってクリームのようなべたつき感もない。

このテクスチャーも気に入っています。

 

もちろん、肌の調子がいいのが何よりの嬉しいことなのだけれど♪

 

トラネキサム酸配合で、

たるみ・しみ・シワを引き起こす一因となる炎症性物質(トリプターゼ)をブロック。

 

ハリも美白も、保湿も!

っていうと、欲張りすぎかしら。って思ってしまうけれど、

これなら、みんなお任せできちゃう!

 

 

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:

 

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ♪で、

白髪染めしました。

 

美容院に行く時間は、なかなかとれない・・・。

でも、残念ながら根元からすぐ白くなっちゃうんですよね。

 

あっって思ったときに、

さっとケアできたらいいのだけれど。。。

 

自宅で毛染めは難しそうと思っちゃいそうだけれど、

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプは、液だれしなくて

扱いやすいんです。初めてでも簡単なんですよ。

 

もちろん、一人でも、セルフでできちゃいます♡

 

 

豊富なカラーの中から、4Gを選びました。

 

 

A剤・B剤を混ぜる容器も、ブラシも、手袋も!

セットされているので、思い立ったら始められます。

 

 

ありがりな、いやなにおいも気にならないのがいいです。

 

アボガド、ホホバ、ヒマワリの

3つの天然植物成分が入った輝きエッセンスも加えます。

 

 

仕上がりが、艶っぽくてとてもきれい!

 

 

生え際まで、美しくキマってくれて、

嬉しいわ~♡

 

白かった部分と黒かった部分の境目もわからないきれいな仕上がり。

 

クリームを塗ったら、30~40分そのまままって、

あとはシャンプーして洗い流すだけというのもいいね。

 

6週間色落ちしないそうなので、またその頃お世話になるつもり。

 

 

ウエラ公式ブランドウェブサイト

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています。

 


テーマ:

 

インフィニティ  アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション
は、バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合。
活力感を与え、使い続けることでエイジングサインの気にならない

理想的なハリ肌にみちびいてくれる。

 

このハリ肌という言葉に年々敏感になるあたくし。

 

それと同時に、

今までは、お手入れの違いってそんなに実感しなかった部分があるのだけれど、

いや、それは若さゆえなのだ。と認識するようになりました。

やはり、きちんとお手入れするのとしないのとでは、歴然とした違いがうまれますよね。。

 

 

 

軽めのテクスチャーで、使いやすいです。

そして、化粧水としては、十分すぎる保湿力。

 

だから、疲れて、もしくは時間がなくて、お手入れの時間を圧縮~!

なんて時は、このアイテムひとつでもOKなところもいいですね。

しっかりうるおってくれるので、

仕上がりの肌の印象が明るく感じます。

 

 

上品なボトルカラーも素敵だし、

フローラルウッディの香りもオススメですドキドキ

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス