今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待と株主総会の記録♪
毎日の取引や、大好きなモニターで嬉しい商品に出会ったり、懸賞も楽しんでいます♡

私のブログに遊びに来て下さって有難うございます♡


株主総会と株主優待を楽しんで記録しているブログです♪

 *株主総会の記事は、出席した月のカテゴリに書いています。

 *株主優待の記事は、権利月のカテゴリに書いています。


新しいコスメグッズや毎日に役立つものを発見して発信もしています♪



はなこのメインブログ (お料理ブログです♪)

**ねことキッチンで暮らす**  毎日更新中♡




楽天ショップもこちら経由でポイント貯めてます♬

お買い物で全額ポイントバックのものも!






@cosme mypage  http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1343539



NEW !
テーマ:

 

製薬会社ならではの口臭予防メカニズムで、息すっきり!

 

通常、香りでにおいを消すということを考えがちなのだけれど、

口臭の原因物質を元から取り除いてくれるのだとか。

 

仕事柄、口臭には特に気を付けているのですが、

その時々注意すること以上に、

その原因を元から解決していくことが大切。

 

これが、なかなか難しそうなんですけれどね。

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミントなら、その点も優れています。

 

 

殺菌とか歯周炎予防とか、口腔ケアもしっかりできちゃうことが印象的。

 

液体だから、口の中のすみずみまでしっかりケアできますね!

 

 

爽やかなミント系の香りで、リフレッシュできてしまうのも嬉しい。

 

かつ、ノンアルコールタイプなので刺激もほとんど感じません。

とっても爽やか!

の一言に尽きる♡


しかも、さっとケアできるうえに、この爽やかさが持続してくれるので、

その点もとても気に入っています。

 

使用してみて、口のネバつきが少なくなったように感じます。

いつもさっぱりしてる感じで、気持ちがいいです。
 

歯磨きの後のほか、リフレッシュしたいときや、

人様とお会いする前などにも、おすすめしたいアイテム。

 

ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:

再生医療研究の最新知見を取り入れ、発売する
エピステームステムサイエンス シリーズ。

 

「ハリ肌」へのアプローチと聞いては、素通りできません。笑。

それをサイエンスがかなえてくれるのですって!新成分」ステムエナジーコンプレックス」は、

再生医療研究の最新知見を取り入れ開発されたもの。

 

美容と医療の融合って、スゴイ期待しちゃう。

 

ハリが生み出されるメカニズムに着目した

「ステムSコンプレックス」も配合されています。

 

糖化・光老化・加齢・酸化の4大老化原因すべてにアプローチしてくれる、

欲張りなってしまう私たちの年代が求めていたものがここに!という感じ。

 

ハリを求めている私の年代には、訴えかけてくるものが多すぎて、

うれしい悲鳴~。

 

その神々しさを期待させる高貴なメタリックパープルとでも表現できるでしょうか。

ボトルカラーがとても素敵なんです。

 

 

 

大人~♪な世界がしっかり演出されていますね。

 

 

もちろん中身だって、

様々なことを知り尽くした大人な女性も満足できると思う。

 

「ふわり」まとって、しっかり実感。

そんな感じがするのも、アンチエイジングを意識する心を気負わせず

いいんだなぁ。

浸透していく感じが嬉しいし、

ハリ度もアップしたかな。調子がいいので、朝も洗顔から気持ちいいです!

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:

オルビスユー モイストアップローション購入のため、

近くのオルビスショップまで。

 

コスメ系のお買い物は、断然お店に伺いたい!派です。

色々お話させていただくのも楽しみの一つですよね。

 

今回うかがったオルビスショップですが、

オルビスユーなど、メインのアイテムが綺麗にディスプレイされているのですが、

ボトルタイプと詰め替え用と並んでいるのが、

とてもわかりやすい。

 

オルビスユーは、30代からの初めてのエイジングケアにぴったりの化粧水。
 

 

私は~・・・。

もっとしっかりエイジングケアしたい!年齢なのですが(笑)

使ってみて満足度が高いです。

 

まず感じたのが初めてのような不思議なテクスチャー。。

ベタつくでもなく、サラっとでもなく。でも、心地いい感じ。

それは、「濃密ウォータージェリー」という

 

独自の高保湿成分のためかしら。

 

この成分で、頬ツヤぷるん♪な肌に導いてくれるのだそう!

実は、この「頬」が、美肌への近道・見た目年齢の鍵を握っている!

 

と教えていただいて、なるほど!と納得したことがあって、

先日、「やせた?何だか顔がすっきり(と表現してくださいましたが)」

いえいえいえいえ・・・!

きっと、年齢のせいなのかな~。なんて思ってしまいました。

ハリがなくなってきたのでは。と分析しております。

 

やっぱり頬がピーンと張っているほうがうれしい!

少しでも、ぴーん!な頬に近づくように、

お手入れを欠かさずしています。

 

使い心地もいいので、お気に入り。

使用後のベタつきがないですし、肌にすっとなじむ感じがいいです。

翌朝も肌の調子がいいし。

 

楽しみながらお手入れできています♪

 

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス