*明けましておめでとうございます❣️ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

新年 明けましておめでとうございます

去年のある時期より
こちらのブログは休止させて頂いていますが、
時折ログインしては、ブログ訪問させて頂いていました。

みなさんの変わらない様子は、勝手に私が思うだけでてすが、どこか故郷のような懐かしさも感じられ嬉しく思っています。

私はといえば、変わらずの日常です。

韓ドラに始まり、韓ドラに終わる一年でした。
日々韓国語を学び、投資といえる投資ではないけれど少しは市場にも参加し、お友達とランチも沢山できました。

色々はありますが、改めて振り返ると好きなものを集めた一年だったかなと、トータルでは思っています。

今年も好きなことひとつづつ集めて活きて活きたいです。


元旦最終便で帰省し、のんびりしたお正月を過ごしています。

ご挨拶もできず、慌ただしくブログも引っ越しをしたまま年を越してしまい、改めて新年の挨拶と代えさせて頂きます。

皆様も楽しみのある一年になりますように。