*グレード アロマキャンドル | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



ニューヨークで最も売れているキャンドル

グレード アロマキャンドルをお試し中です。


一日の終わりは喉も疲れているし、

目も疲れていて・・・。


お風呂上がりのリラックスタイムがとても大切。


その時間に、いま癒しを添えてくれているのが、

このグレード アロマキャンドル。



 


5種類の香りが揃っていますが、

「グリーンリネン」を送っていただきました。


清潔なリネンのイメージと、ブルー&ホワイトがぴったり!


清潔感あるさわやかな香りに、

太陽の恵みのシトラス。


植物から取り出した天然の香りのオイル。

エッセンシャルオイル配合で、

深い癒しへと導いてくれます。


ほんのりお部屋に香りが広がる瞬間も、

ほっとするような癒しが満たされていくようで、

1日の終わりが楽しみの時間となっています。


就寝前のリラックスを持つことで、

眠りも深く心地いいものになりますね。


「キャンドルウィッシュ」という言葉を初めて聞きました。

欧米では、キャンドルには小さな天使が宿っていて、

願いを込めてキャンドルの火を吹き消すと、

天使がその願いをかなえてくれると信じられているのだそうですよ。


なんて素敵な習慣なのかしら♡


私も、キャンドルの火を吹き消す前に、

ゆっくり目を閉じて願い事を・・・。しています♪


明日もいい日になりますように。


キャンドルで幸せな気分を味わっています。

素敵な1日の締めくくりにぴったりな

グレード アロマキャンドル。





今日のあなたのカラーと香りを見つける

占いコーナーもあります♪

http://www1.johnson.co.jp/glade/aromacandle/fortune02/start.php



ジョンソンのキャンペーンに参加中