*プモアミルキーローション | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




日本酒酵母×乳酸菌配合の化粧水

プモアミルキーローション


白とブルーを基調とした、さわやかな印象のパッケージ。

上品で、すぐ記憶に残ります。

癒しと、元気と。両方与えてくれる感じ!


30代、40代の仕事・育児・家事と、

忙しい毎日を送る女性にも、ぴったり重なります。


そして、そんな忙しい女性に

時短と満足度の両方をかなえてくれるのが、

このプモアミルキーローション。


今回、プモア クリームのミニサイズも一緒にお試しさせていただきました。


日本酒ってお肌にもよさそう。

それは、お酒造りのお話しからも想像してしまうのですが、

プモアブランドは、

まさに日本盛株式会社  さんから発売♪


日本酒酵母が特に気になっていたんですー。

取り出してみて、わっ♡とプチサプライズな感じだったのが、

そのテクスチャー。



液体だけど、のびーる感じなの。

ちょうど、カスピ海ヨーグルトを思い出した私です。


それが、肌にすっとのびてくれて、

優しく肌になじみます。



ぐっと肌になじむ感じがとても心地よくて。

それに、肌が敏感になっている時や、

かさつきが続いてちょっと硬くなっちゃってる?

そんな風に気になる部分にでも、優しく肌を潤してくれる感じです。


肌のうるおいを実感できないと、

ついつい重ね塗りをしたくなるのだけれど、

これは、すっとなじませる感じで十分うるおいが実感できていいですね。


余分なスキンケアの時間も必要なくなりますし、

かさつきが持続してくれるから、

1日快適に過ごせます。




クリームは、ひじやかかと部分に使ったり。

更にうるおいをパックしてくれる感じで、

この合わせ使いも気に入っています。





プモアって、フランス語で「私のために」という意味なんですって。

スキンケアしつつ、毎日元気ももらっている気がします。






プモアブランドサイト

日本盛株式会社



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 日本盛株式会社のモニターに参加しています。