今日も秋晴れです!
気温が高くても、湿気が少なくって。
外に出てみたら、空が高くなったなぁと、秋の気配をあちこちで感じます。
夏の湿気が多い時は感じなかった肌の乾燥。
実は、表面上は乾燥していなくても、
肌の奥では冷房や紫外線などの影響を受けて、乾燥が進むのだとか。
この季節の変わり目。
改めて、夏のダメージのケアと、乾燥シーズンに備えてしっかり保湿したいです。
そんな時にも、
リ・ダーマラボのモイストゲルプラスは、ぴったり。
ドクターズコスメの「リ・ダーマラボのモイストゲルプラス」は、
*徹底保湿
*低刺激
*高性能エイジングケア
と、3つの効果が期待できるオールインワンゲル。
皮膚科医監修の元、開発されているから、安心度も高かったのですが、
使ってみたら、改めて良さを実感できます。
天然ナノセラミド高配合で、保湿へのこだわり。
肌の調子のいい時も、悪い時も、あると思うのですが、
いつ使っても使い心地がいいんです。
低刺激だから、肌が敏感になっている時に使っても、
肌に馴染んでくれて、しっかり保湿が出来ました。
オールインワンゲルなので、
これ1本で、化粧水・乳液・美容液・クリームの働きが!
夏のダメージが残る肌へのメンテナンスも、
お任せできちゃいますね!
空気に触れることなく最後まで衛生的に使えるエアレスボトル。
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
肌に不必要なものは徹底的に排除で、
まさに肌に良いことだけを考えた、オールインワンゲル!
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



