昨日、ブログでご紹介したカバーマーク「フローレスフィット」
キャンペーンも併せてご紹介しましたが・・・。
~キャンペーン内容~
ブログ読者の方限定で
紹介したアタクシが、、、ミイラ取りがミイラに。。。
その限定グローブホルダーを、どうしても手に入れたくなってしまい・・・。
あのあと、買ってしまいました。
色違いで追加買い。笑。
いやー、このファンデ、使い心地がすごくいいし、
色を合わせて使うのもいいしなー。なんて。
とにかく欲しかったの。ワタシ。
今回は、店頭でカウンセリングして頂いて、色もあわせて頂きました。
3色選んで頂いたなかから、お試しして(またフルメイクしてもらった!)、
選びました~。
「Ripreのブログ(誰のブログジャー)を見ました♬」
なんていいつつ。笑。
そして頂いたグローブホルダー♡
実は、アタクシ。
グローブホルダーフェチでもありまして。。。
もともと○ルメスのグローブホルダーがとにかく好きな訳なのですが。
今回頂いたのは、アビステとコラボの限定品♪
めちゃ可愛い♡
パール部分は取り外して、ブレスレットとしても使えるんだってー。
ジャビジャビ普段使いに出来そう^m^。ウシシ。
コラボのしるし。
ロゴ入りなのもオシャレですわ~ん。
ブログみました~と言って頂ける、
「トリートメント クレンジング ミルク」と「ミネラルウォッシュ」のサンプルセット。
「ブロガーさんにもよろしくお伝えください♡」って言ってもらったわ。
本人だから、大丈夫!笑。
お化粧下地も頂きました。
うーん。満足。
これは、おまけ欲しさに、ビックリマンチョコを食べられないほど買う。。。
のとは、訳が違うわ。
お気に入り、カバーマーク「フローレスフィット」だもの。
もちろん、本命のファンデも大事よ^m^。
せっかく買うなら、お得な時に♡
あ。ついでに?発色のいいリップも買っちゃいました!(トップ画像にさりげなく登場してるw)
オレンジ色しているけど、塗ってしばらくするととても綺麗な色に変わるの~。
冬は、これで唇の乾燥から脱出しようっと♪






