未来を歩んでいく子供達に私達ができること | 日本おうちでえいご協会

日本おうちでえいご協会

親子の絆づくりと子供の生きる力を応援!

おはようございます。

週末はいつでもアッという間にすぎますね💦

みなさんは楽しい週末でしたか?

 

少し前になりますが、

澤田知可子さんのコンサートに行ってきました。

歌唱力はデビュー当時から話題になっていて、「会いたい」の大ヒットで誰もが知る人となりましたね。

「21世紀に残す涙の名曲ベスト100」の1位🏆に輝き、

現在も精力的に活動され、今年デビュー35周年を記念して沢田さんから澤田さんへ改名されたんだとか。

一度は歌声を聴いてみたい!

と思っていた夢が叶いました。

当日会場へ入ってチケットを確認してみると、

お席は何と!!

最前列ど真ん中笑い泣き

 

至近距離でお歌を堪能、心にしみました✋

ステージに立つ澤田さんはエネルギ-満ち溢れ、キラキラとしていてまるで女神✨

澤田さんからの「生きる」、「絆を育てる」、「未来の子ども達」というメッセージは、日本おうちでえいご協会とコンセプトがまるかぶり!!
歌すべてが私の心にヒットしまくりでした。

招待くださったS様、ありがとうございました☆彡

 

私達が提案している ”こそだて英語” は、

おうちで親子で楽しめる英語を通して、

未来を歩んでいく子供達が

〇生きる力を育み、

〇自立していけるよう

土台作りをするためのメソッドです。

愛情をたっぷり注いで、たくさんの経験を親子で積み重ねていくことで、お子さんが自己肯定感を高め、自信を持って一歩ずつ前に進めるよう、私達は家族皆さんを応援しています。

子ども達が自分の人生を踏み進めると同時に、

お父さんお母さんも同じように自己肯定感や人生観はより良いものにしていただきたいと願っています。

もちろん親子関係は子供が大きくなってかもさらに良好に✋

親子の絆作りやコミュニケーションを育みながら

✨子どもにプラス!

✨ママ・パパにもプラス!

それが ”こそだて英語” です。

子育ても、個育ても同時にできちゃう!

なので ”こそだて” はひらがな、なんですよ~💗

澤田さんの「この星の歩き方」是非お聞きくださいね✋


10月もあと少し!
今週も楽しく過ごしましょう~♪

 

10月の残り講座は

ファミリー会員のおススメ絵本を語る会10/28>

があります🎵

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
<ファミリー会員(月額500円)限定>
☆10/14(金)21:00~22:00 おうちでえいごメンバー座談会終了しました✋
☆10/28金)21:00~22:00 オススメ絵本を語る会
うさぎクッキーSNSはこちらから✋

 

11月講座は間もなくHPに掲載されます。
おたのしみに🎵