みなさんこんにちは!
こそだて英語講師養成講座運営サポートEIKOです![]()
前回クリスマスプレゼン
のお話をしましたが、
今日は、クリスマスケーキ![]()
みなさんは毎年クリスマスケーキ作る派![]()
それとも、購入派![]()
私は、購入派です![]()
我が家は甘いもの好きなので、選ぶのも一苦労ですが![]()
今年も各社素敵なクリスマスケーキが紹介されて、
今悩んでいる最中です。。。
ググってみると本当に様々![]()
悩んでしまいます。。。。![]()
またまた長くなってしまいました。。。![]()
さて、秋よりお陰様でお問合せが増えてきているこそだて英語講師養成講座![]()
昨年からは育児・介護休業法もかわり、ここ数年でもママ&パパの働き方が
変わってきているように思います。
働き方を思案されている方いらっしゃいましたら、是非こそだて英語講師という
働き方も視野に入れてみてくださいね。
そして今月より新講座がスタートし、担当させていただいております。
講座を受講される方も様々で、主婦、パート、フルタイム、介護中、
といろいろな立場の方がこの講座を見つけてくださり、講師になっています。
今回はフルタイムで働く2人のお子さんのママです。
講座最後まで私もおうちで英語をしっかりお伝えしてまいりたいと思います。
講座が終了し、認定講師になった後も様々なオプションがあります。
特に年に数回のワークショップは充実しているので講師のほとんどが参加しています。

♥レッスン収入に対するマージンは発生しません(登録費年間1万円は必要です)
♥英語の質問および講師活動に関するオンラインサポート
♥スカラスティックブッククラブ の利用
♥講師向けワークショップ参加資格
♥HP 又は ブログ にて認定講師教室・認定講師案内掲載
♥おうちdeえいごFB等にてレッスン開催告知協力
♥認定講師向け講座の受講資格
♥認定講師の方の働き方、収入などの実例は コチラ をご参照ください
※この他、講座オプションもございます。
是非お気軽にお問合せくださいね。


