壺阪寺 | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんにちはウインク

今朝は思い立って
壺阪寺の桜を見に行きました口笛

湘南乃風のSHOCKEYEさんのインスタをみて
桜の壺阪寺を見てみたくなり、
ただ土日はいっぱいみたいで。

今日は雨午前中は持ちそうだなぁと
思って、
せっかくお家にいるんだし
行かねばと
1人で行ってきましたスター

満開は過ぎてて
花びらヒラヒラー🌸

綺麗でしたラブラブ





お雛様いっぱい音譜

満開にお花見行けるの

本当幸せですね♪


映えるようになっててビックリマーク


切り絵お朱印も買いました音譜


朝ごはんも食べず出て行ったので、

お昼前には帰宅スター


充実です花


昨日は、

花より団子🍡

ミスドのドーナツで春気分飛び出すハート


ミスド

右の桜餡とホイップのが

すごくおいしかったー

息子も喜んでました飛び出すハート


退職してから、

ずっとダルくってふとん1

保険証がきたら、

定期検診行かねばです。