桜の時 | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんばんは乙女のトキメキ

 

土曜日、お天気もよく

お花見に行って来ました。

 

打上川治水緑地へ。

桜満開キラキラキラキラキラキラ

綺麗でした。

 

友達が撮ってくれた

後ろ姿。

人いなくて空いている・・・

のではなく、

友達のスマホ グーグルピクセルで

消しゴムマジックで消して送ってくれましたビックリマーク

 

私はiphoneⅩで、

電池のもちがよくないので、

そろそろ買い替えたいんですが、

グーグルピクセルにしようかなニコニコ

 

 

ぽかぽかお散歩日和

 

 

春を感じたあとランチは、

しのぶが丘珈琲へ

 

お店の前もお花満開ーーーキラキラキラキラキラキラ

こんなたくさん、

オーナーさん上手ですよね。

 

このカフェ、

ローストビーフが絶品なんですラブラブ

ローストビーフバーガー

最高です!!!

おなかいっぱいになりました。

 

 

夕日は近所の公園の桜

夕日がすごく綺麗でした。