決済後 | お家も完成したことですし

お家も完成したことですし

2021年7月末に引き渡しを受け、小さいながらも念願のマイホームで暮らしています。
アラカン&アラフィフ夫婦がローンの返済と老後資金を作れるか否かというただの記録です。

基礎工事は2日後だし、水道も電気も付いてたから昨日と変わってないだろうけど、決済が終わって自分の土地になったんだーと嬉しくなり、見に行っちゃいました。


が、しかし



仮設トイレ登場‼️


お兄さんが一人で作業してました。
昨日の午後見たときは何もなかったから、今日してくれたのかな。




ちょっと用事をすませてもう一度行くと、すっかり終わってました。

あぁ、ついに工事が始まるんだなぁと感慨深いです。夢のマイホーム、事故もミスもなくすすむといいな。


Company Policy
安心へのこだわり10ヶ条


ちゃんと守って事故なく怪我なくお願いします。

明日も見に行っちゃお(笑)